印刷ブログ
BLOG

海の日は海の街で海鮮丼

海の日15日は午前中だけ試作1個のシルク印刷と量産の難しい位置合わせの調整を行い、午後は休んだ。6/末あたりから毎週クーラーボックスのシルク印刷で土日は休んでいなかったので、その疲れを癒すために海鮮丼を食べ、その後は一人で近くの源泉かけ流し温泉にいった

 

温泉は15分ほどつかり、その後は居間に寝転がっていたら1時間ほど昼寝をしていた。これでかなり楽になったので、今週もまた頑張れるであろうと思っている

この海鮮丼のお店は市場の敷地内にあるので、鮮度が良いと思う。ただ平日の方がもっといいのかな? 今度は平日に行ってみよう。最初はタワーみたいに積まれているネギトロに具材を潰して広げて食べる。かなりのボリュームだ