印刷ブログ
BLOG

不織布の急ぎで両面

月曜から開始すれば火曜には終わる、、と思った矢先に到着したインクを見ると違う種類が誤納品されていた(汗) 急ぎで頼んで火曜到着、火曜の早朝と水曜の早朝に無理してなんとか間に合った

 

そんなときに発熱で体調がすぐれない、今朝はかったら36℃台だったので平熱だが、おとといは38℃くらいだったと思う。恐らく窓を開けて寝てしまった自分も悪いが、この変な気温の変動でなかなか厳しい

 

私ももうすぐ数えれば50歳になる、20代の時のように体は動かないが、気持ちだけは20代で受注をしてしまう場合が多い。最近本当に無理を感じる場面があるので、そろそろペースを落として身体を気遣うようにしようと思っている